井筒和幸監督

きのうあるところで呑んでいると、
「井筒監督を幡多に呼ばないか」という話が出ました。

そこで、彼を一度呼ぼうとしたことなど、「パッチギ!LOVE&PEACE」のこと、幡多シネマクラブの誕生秘話などを話しました。

「そんな話は始めてきいた」
「へぇーそんなことだったの」
と大いに盛り上がり、井筒監督を呼ぼうということになりました。

なんでも、その人は井筒監督にコネクションをもっていて、
「そうやってアクションをかけているのなら、話は通りやすいかもしれない」
「幡多は幡多ゼミなど、韓国との交流もあり、話に乗ってくるかもしれない」
ということでした。

とりあえず、幡多教組のほうで
その企画の実現ができないかどうかを検討してもらおうということになり、
それがダメなら実行委員会形式にして
もういちど「パッチギ!LOVE&PEACE」の上映とあわせてやろうということになりました。

どうなるか判りませんが、乞うご期待というところです。